今まで吸ったタバコ

皆さん、お気に入りのタバコはありますか? 私はまだ、見つからないです。 スガでございます。

今回は、今まで吸ったタバコの紹介をしたいと思います。

数少ないのですぐに終わります。 それでは、どうぞ!

メビウスアメスピ、KENT、ラーク、セッタ、赤マル、COOL…のみ。

メビウスを吸い始めたきっかけは、友達から高校時代に貰ってからですね。 メビウスのメンソールを吸ったのは兄貴の影響です。

アメスピは年下の子が吸っていて、長持ちすると言われて興味を持ち吸いましたが時間が無い時には全然減らないのでお気を付け下さい。

KENTは高校時代に年下の子が貰ってきたらしくそれを貰って吸ったのがきっかけですが、タール1を吸った時の不味さを知ったのはこの時でしたね! それから、時が経ちKENTのメンソールが有るのを知りタール1を吸うと…まぁ、美味しかった(^^)

ラークは年上の友達から頂き吸ったのがきっかけですがその時は、タール1を吸っていたため不味く感じました。 久しぶりに数日前に買って吸ってみたのですが少し不味く感じなかったのでたまに買って吸ってます。

セッタを吸ったのは誰の影響かも忘れました。

赤マルは、20歳の時に後輩が吸っていて貰ったのがきっかけですが美味しかったかは1本だけであったため全く覚えていませんが不味かった記憶が無いため普通だったと思いますね。

COOLを吸ったのは介護の仕事をしてからです。 職場の方が吸っていたのがCOOLと思い買ったのです。(実際に吸われていたのはKENTでした) こちらもメンソールがあったためそれを買いましたが箱が薄く本数も16本やったかな?ぐらいしかないためすぐに吸い終わるため買わなくなりました(^^)

喫煙者の皆さん、オススメのタバコがありましたら教えてください!