個人的に好きなお菓子ベスト5

みなさん、好きなお菓子はどれですか? 今日は私の好きなお菓子を紹介しますね、スガでございます。

1位…カントリーマアム やっぱり私のお気に入りはこちらです。 バニラとココアの2種類が楽しめるお菓子のカントリーマアムです。 冬場は電子レンジでチンするとチョコが溶けてより美味しくなり身体も温まって一石二鳥ですね(^^)

2位…雪の宿 やっぱり2位はこのお菓子になると思います! しょっぱさと甘さが絶妙なバランスになっていて何個食べても飽きないです。 1袋に2枚入っているのでパーティーなどにももってこいです。

3位…コアラのマーチ 子どもの頃から気に入って買ってましたが大人になるとあまり食べなくなってしまいました。 こちらのお菓子といえばやっぱり箱に付いているあみだくじなどが特徴的ですよね! 友達などと食べれば盛り上がること間違いなし!

4位…KitKat あまりチョコが好きではないのですが、なぜかこのチョコは飽きずに食べられます。 沢山入っておりこちらもパーティーなどには定番のお菓子となってますよね( ˆωˆ )

5位…きのこの山 チョコが苦手でも食べられる量。 ビスケットとチョコの絶妙なハーモニーできのこ嫌いの方でもこれだと食べられるのでは無いでしょうか? しかし、たけのこの里と派閥ができたりしやすいのでたけのこの里が好きな方ごめんなさいm( )m

以上、私が好きなお菓子ベスト5でした!