2つのブログと1つのDiary計3つの投稿内容を決めます!

あれ、この記事どこに行ったの? 結果同じ題名が2つ(ブログとDiary)になり中の記事は少し変えただけという事が起こりました。

ブログ①では、日常生活のことを書こうと思っています。

ブログ②では、ゲームなどの攻略法のブログとします。(クラクラ、クラロワ)

Diaryでは、役に立ちそうなことや、ためになることを書いていこうと考えております。

これは、曜日配信ではなく均等にしようと思います。 ブログ①で1つブログ②で1つDiaryで1つという感じで考えています! その理由は、例えば1日何も更新がなければ記事の内容が無くなったのが皆さんに分かりやすくするためです。

皆さん、記事が1日2日と上げられていなければコメントにて書いてほしい記事を募集しますのでお送りくだされば嬉しく思います!