私が乗る車の紹介。

皆さん、お待たせしました(^^) 私が乗る車を紹介していきたいと思います!

私が乗る車とは…なんとSUZUKIの…ワゴンRでございます🎉 (車が来る前ですが私自身が言ってしまいたい衝動にかられ紹介しました。)

しかし、晴れの日には多分ですが通勤はバイクになるかと思います。 なぜなら通勤距離があまりにも短いためです。 バイクでなんと10分で着くほど近くなんです…。 しかし、雨の日や夜遅くまで勤務しないといけなかったりすれば車通勤しようかなと思っています。 ちなみに、カーナビ.オーディオがオプションで付くみたいです*1

以上で車の発表を終わらせていただきます。 誠にありがとうございました!

*1:o(。>ω<。)o