僕が乗る車と全く同じ車の色違いを見つけた話

皆さん、僕がどの車に乗るか気になるでしょ?
スガでございます!

今日は、職場の帰宅時に僕が乗るSUZUKIの車の色違い3種見つかたので皆さんにお知らせしようと思います!
まずは、白色を職場で見かけました。
その車は…実は、同じ職場の方の車である為勤務が重なれば絶対に見かけるはずなのですが気にせずに帰っていたため驚きました(  Д ) ⊙ ⊙

次に家の近くで黒色を見つけました。
その車は以前働いていた時に通っていた道でそこに、家がありその家の方のお車でした。
ずっと黒色を見たいと思っていたので今回生で見ることが出来て嬉しく思いました!

最後に家の近くの保育園の駐車場でシルバーを見かけました。
その車は、普段ではお見かけすることは無く偶然なのか時間が合わないのか分からないですがとりあえず見つけることが出来ました!

どうでもいいようなブログにはなりましたが見てくださった方にはいつもいつも感謝の気持ちで胸がおっぱいではなくいっぱいです!